通販専用のウィッグ購入後、ナチュラルサロンでカットしてもらえますか?
2013,07,01
ナチュラルの製品の中には通販タイプの商品がございます。
サロンのカウンセリングというサービスを受けないし製品説明を受けないでネットだけで購入するタイプの商品は、お値段もややお安くなっています。
ナチュラル株式会社では、製品的に自然で手間がかかっている商品ほど価格はアップしナチュラルサロンで細かい対応をしております。
それに対して、お値段重視で製品をお選びになるお客さまの為に通販商品もご用意しています。
そのような通販専用の商品をお買い求めになった後、ナチュラルサロンにてカット調整をすることができます。
実際にサロンでウィッグを装着してお客さまに合うようにカットや微調整をすることは、より自然に見せることになるかと思います。
ただし、イレギュラーな対応ですので、すべてのナチュラルサロンで対応できるとは限りません。
ナチュラル本部にご希望のサロンをご相談ください<(_ _)>
ナチュラル本部へのご連絡は平日のAM9:00〜PM18:00まで フリーダイヤル0120−976012まで
※他社の製品を購入してカットをナチュラルサロンで実施するということは、お受けしておりません。
過去のお知らせ一覧